セイコーわくわくスポーツ教室に参加

4月29日実施のセイコーわくわくスポーツ教室参加しました。
本教室は、様々なスポーツで実施されているもので、柔道編の今回は、日本武道館にて開催された全日本柔道選手権大会の観戦ツアーです。鎌倉柔道協会からは少年部の3人が参加しました。

バックヤードツアーで武道館の裏側も案内してもらい、
ひょっこり試合場に現れたかと思えば記念撮影タイム!
その後は、橋本選手、高藤選手による解説付きの贅沢な全日本観戦。
直筆サインにお土産(セイコーのスポーツタオル)までもらって、ほくほくで帰りました。

終わった後に子どもたちに感想を聞くと、「楽しかった!」と。でも、わたしが本当に聞きたいのは、どこがどう楽しかったかなんだけどなぁ。まぁ、楽しかったのでよかったことにしましょう。

本イベントは、橋本選手、高藤選手のX(旧ツイッター)にも紹介されてました。
セイコーHPにも近日中に記事がアップされることでしょう。

また機会があればアナウンスしますので是非参加ご検討ください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です