1年間ありがとうございました

土曜の部は昨日で稽古納め。残すところ12/26(火)の平日稽古のみとなりました。
新体制で臨んだ、鎌倉宮大会、八幡宮大会、市民大会とみなさまの多大なるご協力に助けられてなんとか無事に乗り切ることができました。年明けもまた、武道体験会、演武会とイベントが続きますが、引き続きよろしくお願いします。

中学生は新人大会で不在で小学生たちが道場を一人占め。

最近、入った子達で受け身練習。受身をマスターすれば乱取りに参加できるぞ。夜、布団の上でも練習してね。

会長自らマンツーマンで技術指導

10月に入った雪ちゃんももう乱取りに参加してます

今年最後の1・2・3スクワットです。今年一年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    お知らせ

    前の記事

    武道体験会のご案内
    錬成会便り

    次の記事

    謹賀新年