11/18の錬成会少年部の様子

鎌倉柔道協会の古川です。
本日は私用のため少年部のみの参加です。要するに17時〜21時まで稽古しているので、最低限、少年部か一般部のどちらかには毎週参加できてるってことだなと思いました。少年部の時間帯に一般部の方に参加いただいても、その逆も全く構いません。来れる時間帯に道場に来ていただいて、思い思いに身体を動かしていただければ幸いです。
今週は先週撮れなかった少年部の稽古風景をファインダーに納めました。中学生は試験前で参加が少なく、小学生メインの稽古でした。市民大会に誰が出る出ないの話で盛り上がってました。もう2週間前ですので、体調を整えてみんなが元気な試合をしてくれることを楽しみにしてます。

また、本日市内の小学3年生2人が見学に来てくださいました。ホームページを見て下さったとのことで、ホームページ更新の励みになります。来週以降、今度は体験で来てくれたらいいな。

今日の稽古風景

マットを敷いての投げ込み

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    錬成会便り

    前の記事

    11月11日の錬成会