神奈川県小学生柔道大会

5月31日(日)に県立武道館にて行われた、神奈川県小学生柔道大会に当協会から4名が出場しました。

厳しい戦いでしたが、よく頑張りました。
また、次の試合にどんどんチャレンジしましょう!

小学生3年生・4年生の部に出場
小学校5年生の部に出場
よくがんばりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です