第102回神奈川県春季大会

本日2026年5月24日に県立武道館にて開催されました、第102回神奈川県春季柔道大会に当協会より3名が出場しました。
明樂先生は五段の部、古川は三段の部にて、一本勝ちし優秀賞をいただきました。

また、当協会からは北山先生、山部先生が審判員として参加し、大会運営をサポートいたしました。

選手のみなさん、審判員のみなさん、応援のみなさん、お疲れさまでした。

次回は6月20日(土)埼玉武道館で行われる日本ベテランズです。今年は協会で団体戦を組みました。。応援よろしくお願いします。

動画1 動画2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です